着物とわたしの宝の写真

京の花嫁の着付けブログです。

【002-幸せいっぱい結婚式の前撮り・後撮りロケ撮影】

幸せいっぱい結婚記念撮影

f:id:kyou-no-hanayome:20170224112218p:plain

結婚されるお二人にとって、大切な人とこれからの新しい日々を共に歩んでいける幸せは誰よりも嬉しいことですよね。そんな幸せを感じるシーンを形にして残すことができたら素敵ですよね。

そこで京の花嫁の『幸せいっぱい結婚式の前撮り・後撮りロケ撮影』が結婚されるお二人にとって、幸せの1ページとなるお手伝いをさせていただきます。

お二人だけの記念フォト『前撮り・後撮り撮影』

前撮り・後撮り撮影の良い所は、

  • 結婚式当日の緊張感がなく、普段どおりの表情で柔らかな記念フォトに残せる。
  • 結婚式当日のお支度や式のリハーサルなどで撮影時間が短くなる。
  • 式場内では撮影スポットが限られてくる。

もちろん、結婚式当日の記念撮影をオススメしていないわけではありません。その日の緊張感のある記念写真を残すことも良い想い出になります。ご列席者の皆様と記念に撮る集合写真や結婚式の様子はその日にしか撮影できない貴重な『宝の写真』です。

プラスアルファー『前撮り・後撮り撮影』で、お二人の想い出の場所や当日ご列席できない方との記念写真、また当日披露宴で上映するための映像用素材としても使用することもできますよ。

 

f:id:kyou-no-hanayome:20170224145312p:plain

 

前撮り・後撮りロケ撮影の凄腕カメラマンの紹介

京の花嫁のカメラマンは一人一人が経験豊富なスタッフばかりです。芸能人の撮影・モデル撮影・ブライダル業界のスペシャリストなどがそろっております。みんなお話が好きなカメラマンばかりなので、ロケ撮影中もそれぞれの個性が出てしまい緊張していた方もすぐに笑顔になり、上の画像のように自然体で撮影ができるようになります。

 

カメラマンの画像は、『京の花嫁 京都本部ホームページのスタッフ紹介』より抜粋して画像を貼付けております。文字が小さく見にくい箇所もありますが、詳しくは見たい方は京の花嫁京都本部ホームページ

【京の花嫁】京都の成人式・結婚式の前撮り、撮影、写真、着付け・のことなら京の花嫁へ

で見ることができます。

f:id:kyou-no-hanayome:20170224150601p:plain

f:id:kyou-no-hanayome:20170224150953p:plain

 

前撮り・後撮りロケ撮影は時間も進行も気にせず、安心してお二人だけの『宝の写真』として、価値のある想い出の写真ができると思いますよ。京の花嫁では京都と東京での前撮り・後撮り撮影をしております。ご相談、お問合せはお気軽にしてください。

あなたが持っている撮影のアイデアもお待ちしております!

京都本部 → 【京の花嫁】京都の成人式・結婚式の前撮り、撮影、写真、着付け・のことなら京の花嫁へ

東京支部 → 東京着付け・ロケ撮影 | 京の花嫁