着物とわたしの宝の写真

京の花嫁の着付けブログです。

【005-ふたりだけの挙式物語 in 京都】

《ふたりだけの挙式ドラマが、そこにはある。》

f:id:kyou-no-hanayome:20170908101600p:plain

 

ふたりで歩んでいこうと決めたその日、

そこから新たなドラマが始まった。

 

「私たちの想いを、すべて挙式写真に残したい。」

わたしのいった言葉に、早くも涙目の彼。

 

時には衣装のことで、悩んだこともあった。

 

『式はウエディングドレスで人前式、、、』

f:id:kyou-no-hanayome:20170908101721p:plain

 

『やっぱり京都なら和装で神前式、、、』

f:id:kyou-no-hanayome:20170908101822p:plain

 

どうしても私の願いを叶えたいと言う彼は、

「じゃぁ挙式前にドレスで前撮りして、和装で神前式はどう?」

と提案してくれた。

 

おかげで、大切な彼との最高の想い出になる挙式写真ができました。。。。

f:id:kyou-no-hanayome:20170908101942p:plain

 

そんな願いを叶えれる前撮り+挙式撮影ができる京の花嫁-京都本店-に、

新しいプランが登場しました!

 

《前撮り+挙式プラン》でリーズナブルに想いのこもった写真を、

お二人だけの宝物に。

 http://kyou-no-hanayome.com/kyoshiki 

 

※このプランに入っている衣装レンタルは、新郎新婦の各1点(和装又は、ドレス)

になります。

 

詳しくプラン内容を確認されたい方は、上記のホームページよりお問合せ下さい。